納豆ごはんは世界を救う

第五人格とキャンプにハマる27歳の内省ブログ

あーあ

くったくたである。


近頃、自分の小さなキャパシティを完全オーバーした計画を立て、ギリギリのところで実行してると思う。

それくらい多方面で考えるべきこととやるべきことが次から次へと出てくる。

岡山に帰る新幹線でくたびれてる。


でもそれもこれも、あと1回なのだ。

この岡山神奈川の大移動を月に一回行うことも。

岡山に帰るときのこの何一つ楽しくない感情も。



今日は本当に疲れた。
土日がハードで平日も仕事で、本当に疲れる。
大好きな食べ物も今は我慢しなければいけない。
疲れるしストレス溜まる。
悲劇のヒロインになってても仕方ない、別に誰にやれと言われたわけではなく私がやりたくてやっているはずなのに。
ま、やるしかないんだけど。
結局あと3週間でその時は来る。
あー怖い、怖い。綺麗な花嫁になれるだろうか。
みんなに楽しんでもらえるだろうか。
家族や彼氏にたくさん助けられてるのに、
ハードモードだと感じずにいられないのはいかがなものか。
でも全て投げ出したい、てかちゃんとやりたい。
理想と離れすぎてて嫌なんだ。
最近日本語も全然出てこなくなっているし、あーあ、って感じだ。誰のせいでもないけど、誰といるかって大きい気がする。そういう焦りもある。あーあ、もっと理想に近づきたいのに。あーあ、でもそれを誰にも話せない。あーあ。