納豆ごはんは世界を救う

第五人格とキャンプにハマる27歳の内省ブログ

一日の終わりをどうしめるか

終わりよければ全てよし、わかる。

一日を通して、まぁ最近ずっとだが、結構だめだった
自分がフューチャーされなくなってつまらない子供みたいな

でも最後にくだらない昔の漫画の話や
ブラック時代を語る上司の話を聞くのも面白かったし
その後にじっくり上司と帰り際に話したのも

飲み会後に会社の自転車置き場で2人で話す時間が
入りたてのわたしには貴重だった
今はもう、ゆっくりじっくり話せる機会がなくなることがわかってるから貴重だ


じっくり話すのが好きで、それも、その人を知るための会話が好きなんだなぁと思った。


帰りに、最近またちょっと深夜の甘いものにハマりかけてて
コンビニ寄ったけど、なんとかアイスを踏みとどまった。

今日こそ、自分偉いの気分で寝るのだ。