納豆ごはんは世界を救う

第五人格とキャンプにハマる27歳の内省ブログ

2/11 日記

最近、職場の人たちがみんな最後ということで飲みに連れて行ってくれる。すごくありがたい。このタイミングが結婚式10日前ということで、なかなか好きなものを食べられず気を使わせてしまうが、でもじっくり話せててとても嬉しい!また岡山にはすぐに戻るだろうな、その時は私がお返ししよう。(書くことによって忘れない)

今日は職場の人と、その奥さんと3人だった。写真でも撮りたいなと思ってたけどまぁいつものごとく普通に忘れてて、最後見送り手を振る姿を後ろ手にみながら、今撮ったらめっちゃいい写真撮れるな、と思った。

シャッターを切らない代わりに心のシャッターを(略


いやでも、2016年に留学に行く時に家族が家の前で手を振ってくれた姿はいまでも鮮明に思い起こされる。見送ってもらえるのはかなり幸せなことよな。。。


あと3日だーっ