納豆ごはんは世界を救う

第五人格とキャンプにハマる27歳の内省ブログ

AM 3:00

2020.2.14

荷物はほぼ詰め終わった。
意外に時間かかるものだな。
実家ならまた後でができるけど、一人暮らしだと全部を詰めなきゃいけない。舐めてた!

あとは明日スムーズに荷出しが終われば。
なんか荷出し忘れそうだな、私のことだから。


初めての一人暮らしの部屋、最後の晩かー。
たーくさん思い出があってしみじみしちゃうわ。

今はそのひとつひとつ取り出して浸れる、と思うけど、
いつかはこの感覚も薄れていってしまうんだろうか。
日常に飲み込まれたら、きっとすぐ目の前のことばかりになるんだろうな。

寂しい。
みんなが来てくれたときのあの嬉しかった感じ、忘れたくないなー。