納豆ごはんは世界を救う

第五人格とキャンプにハマる27歳の内省ブログ

2020/8/20(木)

今日は彼がテレワーク。
あさイチでやってたパスタで焼きそばを昼ごはんで作ってたべた。パスタが絶妙な量しかなくて、まぁ普通の人であれば2人分、くらいだったけど、当然足りなくて彼は残ったソースにご飯と卵を混ぜてたべていた。
f:id:greenteaespresso:20200821084933j:plain
食べながら昼めし旅をみてて私の好きなアキラ100%さんが出てたから食い気味で見てたんだけど、めっちゃ良いところでチャンネルを変えられた。例えば餃子の食レポをしててソースをつけていただきます。というところとか、なかなか昼飯を見せてくれる人がいなくて場所を変えて散策していると…っていうところ。そこでマジシャンのチャンネルに変えられて、えー!!と言ったら、散策をしていると、マジシャンが居ました。と言われた。まぁ別にいいんだが。マジシャンのテレビ見て昼休み残り10分というとこで寝始めて私も釣られて寝たけどちゃんと時間に起きた!w
なんか彼がいるとちゃんと時間通りに昼食べるし、仕事にもどれるし切り替えができていいわあ。

彼は休日一緒にだらだらしてくれないので、平日在宅の日の休憩時間や夜ごはんの時とかがチャンス。やるべきことやってないと元気なくなるから面白い。

夜は私は18時過ぎに仕事終えてご飯作り始め、彼は19時に終わった。一緒にたべてジム行って久々に湯船に浸かって暑すぎて死にそうになり寝た。