納豆ごはんは世界を救う

第五人格とキャンプにハマる27歳の内省ブログ

2020/9/24(木)

1週間おわったー!(私は)
明日は何しよう。名義変更と買い物と部屋の掃除と…。

今朝は遅めに起きて、10時から仕事し、お昼ご飯作って13時からオリエンテーション動画をzoomで撮影。その後はワードプレスでページ作成や動画編集などをしてた。

夕方疲れて横になるも山になってた洗い物やってたら19時に夫が仕事終えておりてきたので、洗い物終えてからジムへ行った。

ジムではずっとオードリーのラジオを聴く。
めっちゃ良いなぁと思った。春日さんのトークゾーンで、奥さんと一緒に池袋で若林さんへの誕プレを選んだ話をしてて、それに対して若林さんも奥さんのことを立てたり、結局選んだプレゼントにめっちゃ喜んだりしていてとてもよかった。コンビで認め合っている関係性に惹かれる。

帰ってきてご飯を一緒に作って、出来上がる前に風呂に入って食べながら第五人格を久々に6人でやった。最後にまた姉がブログの内容を暴露してきた。その後姉夫婦と話してから寝た。

寝るまでにやるべきことが嫌い。風呂、歯磨き、髪乾かす、全部めんどくさい。けどやらないと寝たくないので、寝る前の段取りが大切。