納豆ごはんは世界を救う

第五人格とキャンプにハマる27歳の内省ブログ

2020/9/27(日)

f:id:greenteaespresso:20200928004213j:plain

朝は洗濯三昧で3回まわし、いろいろなものを洗う。
今日は仕事部屋のレイアウト変更を予定してたので、朝ささっと夫が焼いてくれたセブンのビスケット?を食べて色々と物をどかしたり掃除したりした。
今のレイアウトの写真とっとけばよかったなぁーと思うけど、真ん中にテーブルがあり本棚が壁沿いにある感じだったのを、本棚を真ん中で挟みお互いのスペースを半々に区切った感じにした。
昨日電車でイメージのすりあわせができてたのですすっと変更できた。
そして昼前にものの移動が終わり、私のテーブルを買いにイケアへ行った。ついてお昼でミートボールを食べた。彼はフィッシュアンドチップスとカレーを頼もうとしてたけどさすがにフィッシュ&チップスだけにしていた。その照りを頼むところの次に自分で取るコーナーがあり、ウインナーとか唐揚げとかにも惹かれてたけど結局ほうれん草のデニッシュ?とクロワッサンをとっていた。IKEAはテーブルとライトだけのつもりが結局色々小物も買ってしまった。そうなるよねー。でも楽しかった。あと、人がすごかった。(全然車とめられなかった)
その後隣のコーナンへ行き、夫は真ん中で区切った本棚の裏につける有孔ボードを買いに、私は百均で細々とした小物を買いに行った。あと電気屋でプリンターのインクも買えて満足!
帰宅してから私はちょっと休憩して買ってきたいろいろなものを組み立てた。夫はなんか板にペンキで色ぬったり有孔ボードつけたりし、私は机を組み立てたり。部屋の中でペンキ塗るからめっちゃシンナー臭くて怒った。あらかたできて、私はテーブル組み立て終わった時点でもうやり切った感あったのでアイス食べながらソファで休んでたら夫はdiyを終えてジムの準備をしてジムに行った。まじアクティブ。私は疲れすぎてソファで寝た。
そして21時前になり半沢待機。夫は20:58くらいに帰ってきた。
cmのタイミングでいそいそと辛ラーメンを作って食べながらみた。サイコー。
明日からまた1週間!がんばろう。私も。
そして夫は明日AWSの試験。がんばれ〜!!!