納豆ごはんは世界を救う

第五人格とキャンプにハマる27歳の内省ブログ

2020/10/07(水)

7:30におきて夫が用意してくれたご飯を食べた。
葉山で買った生しらすを茹でたものをパンに乗せてチーズを乗せたやつと、納豆ごはん。私は納豆をたべた。
8時半にでて送ってもらい大学へ。
眠すぎた〜
途中仕事して大学着いて、午前中は色々と急ぎの仕事をし、12時半から講義室に移動して急いでご飯を食べて13時から後期の授業。その後は19時まで仕事して帰る。
晴れてたのに帰りはずっと雨降ってて、やばいなーと思ってたら隣の席の人が置き傘を貸してくれた。その流れが自然すぎて真似したい。恩着せがましくもなく、私が傘持ってないことを聞くでもなく、だった。
いそいそと帰り、夫がスーパーまで迎えにきてくれてたので一緒に買い物して帰宅しごはんをたべた。

朝、「依頼主咲ちゃんで鰹のたたきが届いたんだけど心当たりある?」と夫からラインがあって笑った。私が頼んで、夫に言ってなかったやつだった。そりゃービビるよなw
ということで届いた鰹のタタキを食べるためにいろいろと薬味を買い、炊いててくれたごはん、作ってくれた味噌汁、ゴーヤの唐揚げみたいなかき揚げ?をたべた。久々にちゃんとしたご飯食べたーと言ってて申し訳ない。

ご飯食べながらたらレバ娘をみて風呂入って水曜どうでしょう2話みて寝る。きょうは眠すぎたわー