納豆ごはんは世界を救う

第五人格とキャンプとひろゆきにハマる26歳の内省ブログ

2020/11/26(木)

9時に起きてパンと、夫が焼いてくれてたウィンナーをホットドッグにしてたべた。お腹いっぱいになった。
最近(というか昨日から)夫とダイエットの競争を始めた。2人で食べたものを記録してるんだけど。
午前中は色々滞ってる仕事を確認して(でもリモートなので連絡が来ない限り何も進まない)やることないので洗濯して米研いで溜まってた洗い物やって、昼に夫が降りてきたので一緒にご飯作った。冷凍の焼鮭と、青梗菜と舞茸のオイスターソース炒め。
夫は13時からミーティング?セミナー?だったのでランク戦はできなかったものの、ランダムマッチをやった。夫は今日解禁されたハンターを手に入れたいらしく、「手掛かり」というコインみたいなものを貯めるために対戦したいようだ。かれこれ半年くらいこのゲームにハマって、色んなキャラを手に入れてきたけど周りのみんな選ぶキャラが違ってて楽しい。夫は新キャラを手に入れたがる。新しもの好きでカワイイ。
午後は15時くらいから仕事開始したものの相変わらずの調子なので韓国語と動画の編集していた。
夕方終わって一階でYouTubeひたすら見て第五人格の勉強してたら夫がお腹すいたーと降りてきたからもらったフィナンシェをわけた。子宮頸がんの検診に行くことになった。
ジム行こうかなと思ったけどお腹すいたしご飯作ることにして、豚焼いて米に乗せて食べた。
20:30くらいに夫も終わってごはん作って、ランク戦やりまくった。もうすぐ夫が鹿(3段)になる!
今日はめちゃめちゃYouTubeみたなぁ。あと義母と娘のブルース、というドラマも見た。エンタメ漬けだわ。
夜5人で電話してる時にみんなえみりんチャンネルを見てて姉がチャンネル登録ヨロシクね〜⭐︎と言ったら通じたので笑った。
そんな感じで今日も平和に終わりました。
明日は予定がないから有意義に過ごしたい!!!!!!!!やりたいことはたくさんあるので!!!!!!!!掃除、ジム、名義変更、勉強!