納豆ごはんは世界を救う

第五人格とキャンプにハマる27歳の内省ブログ

2020/11/28(土)

めっちゃいい1日だった!!!!

朝は9時前に起きてヨーカドーへ!
道もスーパーも激混みで(レジ15分くらい待った)朝からこんなにスーパーに人が押しかけてるもんなんや。と思った。土曜日のこの時間なんて大抵寝てるわ。
1時間くらいかかって帰りお昼作りスタート。時間かかるレシピだったので急いで作りはじめたら夫が代わってくれたので私は朝ごはんを食べた。(夫が作ってくれた)
「作ってあげたい彼ごはん」のレシピでチキンカチャトラを作った!これは5年前くらいに作って夫の胃袋を掴んだレシピ。(shioriが)
でご飯作りながら煮込む間掃除して、夫は片付けしてくれてて、12時半に家でて私は友達を駅まで迎えに行った。
友達が駅まで車で来てくれるなんて初めてだわ!!!!とめっちゃ言ってもらえて嬉しかった。田舎なものでそうなってるんだけど、そんなことにも感動してくれてる友達可愛い。
家に着いたら夫はサラダとスープも作ってくれてて、みんなでご飯たべた。婚約したばかりで、結婚のことを話したり近況をきいたり。私は聞くばかりになってしまったけどめっちゃ話してくれるから楽しかった。
昼食べて、ケーキも食べてあっという間に夕方で、駅までまた送って、夫にその友達の凄さを語ったりした。なんか友達と話したらめちゃめちゃ自分の考えてることとか物事の捉え方を改めて言葉にしたくなって、その帰り道は夫とたくさん話した。
itとか友達付き合いとか仕事の仕方とか同僚との付き合い方とか
その人がどういう意志でなにをするか、って聞くの面白いよね
てかそういう気持ちにさせてくれる友達がいる私サイコー!みたいな気分になって今日は一日楽しかった!
友達を駅まで送ってニトリに行き頼んでおいたワークチェアをとってきた。キャスター付きのやつにしました、うれしい。
帰宅して第五人格。夫が最近新しいハンター手に入れたし、もう少しで昇段だったのでやる気満々で嬉しい。でも2人でカスタム対戦して飛ばされたから悔しくて情熱大陸みてたらいつもの6人の中で珍しいメンバーから電話があって飛びつくように出た。存分にみんなでゲームしながら通話してジム行くからと電話切って向かったけど車が全く開かなくて帰宅してランク戦が終わる時間まではやろう、と言ってランク戦やった。夫は姉の旦那さんと私の同期2人と。そしてついに昇段!よかったね〜!
私は野良でやってたけど戦犯しすぎて4吊りだった。
22時になって終わって、またジムへ。満車だったけど後5分待って空かなければ帰ろうと言ってたら入れた。筋トレとウォーキングして、その間YouTubeみてたけど面白すぎて笑った。エミリンとまあたそとじんたんの3人の女子会トークみたいなやつ。
帰宅してお風呂入ってインスタやって寝る〜明日も楽しみ。