納豆ごはんは世界を救う

第五人格とキャンプにハマる27歳の内省ブログ

2021/01/13(水)

朝起きたら夫は仕事していた。
通常なら水曜日は大学に行くが今わざわざ行がなければいけない理由もないのでリモートにさせてもらった。

パンを食べながらYouTubeみて、ぼちぼち仕事。
13:00〜14:30は授業だった。
夫は13:00過ぎまで打ち合わせだったので入れ違い。

それらが落ち着いてから夫がコーヒー届いたというので2人で降りてコーヒータイムにした。

コーヒーをいれてから2人で部屋に戻り1時間後くらい、本棚の向こうの夫の鼻息が変わったのでおや?と思いみに行くと案の定パソコンスリープモードになって眠いモードになってたので絡みに行く。年始のセールで買ったコートとスニーカーを見せてくれた。(動物観察みたい)

そのまま私は、編集する動画も来ないし昼寝しよーと思っておやすみ、と寝室に来たら夫がついてきたので笑った。そのまま2人で15分昼寝した。

起こすと夫が炭酸飲みたい…というので近くのコンビニまで買いに行った。外出久々だったのでテンション上がって大量の炭酸とお菓子を買ってしまった。

帰ってきて渡し、私も動画の編集をした。
夕方になり私は降りてYouTubeのアップロードなどをして、
夜は夫は遅くなるというので先に鍋を作って食べた。

21時過ぎに夫も終わり降りてきてちょうどvcを繋ぐとこだったのでみんなで久々にランク戦をやった。
私が暗号機の寸止めミスりまくって戦犯だった…ブランク…

そんな感じで夜は追い焚きした風呂に入って、2人でそろそろダイエットしなきゃねーとか言って寝た。