納豆ごはんは世界を救う

第五人格とキャンプにハマる27歳の内省ブログ

2021/02/16(月)

久しぶりに雨が降っていた。

今日は昼に勢いで予約したパーソナルトレーニングの体験があったが、今行くのも意味不明だな?!と思ったのでキャンセルし、昼ご飯を夫と食べて、てぃーさいとに行った。
姉夫婦が色々とコンサートに向けた作業などをしてたので合流してやることを進め、これからのことも話し合った。楽しい。やることたくさん出てきてるので進めていかなければ。

帰りに業務スーパーで買い物して、サッカーにあったレシピの紙を持って帰ってきて見ながらにんじんのポタージュを作った。あとハンバーグ。
同時進行で豚バラのクリームチーズ巻きや明日の夜ご飯のために豚バラ大根の下準備をしたりした。

夫が仕事を終えるまでの時間、私は自由なひとり時間が多い。
今日はYouTuber一人前食堂のサブチャンネルを見ていた。
そもそもメインチャンネルの料理動画を見ながら料理することも多いのだけど、サブチャンネルの散歩動画を見てすっかりファンになってしまった…。かわいいしセンスいい。羨ましい。
夜は珍しくテレビも一切つけないで過ごした。
ハンバーグは夫がこねてくれたけどとても美味しかった。

ちなみに23時くらいにそういうものを食べた。その間お腹空いたのでコンビニで安くなってたフレンチトーストを半分食べたので今日は4食食べたわけだ。パーソナルトレーニング行こうとする人のやることか????たった1日での矛盾がすごい

夫は体調悪い、と言いながら第五人格起動したので久しぶりに2人でやって、3回勝ったら終わろうといってたけど2回しか勝てず12時過ぎたので風呂入って寝た。

T-SITEで発表会の動画のズレも直してもらえたし、これからのkawazのことも話会えたし充実した一日だった。やる気スイッチはデッドラインを設定することで強制的に入る。(いや、あの2人と共にいることが一番だな)