納豆ごはんは世界を救う

第五人格とキャンプにハマる27歳の内省ブログ

J.Y.PARKさんに褒められたい

最近毎日虹プロジェクトを見ており、そうすると自分も何かコツコツやらなければという焦燥感に苛まれる(と同時にマジで可愛い女の子に癒される)

ということで日記を再開しようと思う。
今の自分は、なんだか毎日継続するものが何もなくて、目標も夢も何もなくて(言ってて悲しくなる)という日々なので、まぁ特にこれから目指すものもないんだけれど、それでも何かしら継続して、過去の自分よりも成長していると実感したいな、と思った。私もJ.Y.PARKに褒められたい。あのステージに立ったら褒められるくらい努力したい。(は?)



とりあえず今のところは、
・この日記を書く
・朝おきたら日々やることを書き出す
・筋トレ
・ストレッチ
・英語の勉強(なにかしら)

を日々やりたいなと思っている。

毎日風呂に入ることすらも面倒でサボるくらいの私だけど、JYPも言ってたし。こうやって。

才能ある人が夢を叶えられるわけではありません。自分自身に毎日ムチを打って、自分自身と戦って毎日自分に勝てる人が夢を叶えられます。

素晴らしいね。拍手。
本当にさ、夢がある人というのはいいな、と思うけど、自分に今ないとしてももしいつかやりたいことができた時のために毎日自分に勝つための素地を養っておきたいよね。