納豆ごはんは世界を救う

第五人格とキャンプにハマる27歳の内省ブログ

虹プロジェクトに今更ハマる夫婦

今日は週に一度の出勤日。
家に帰ったら楽しみなことがたくさんあったので楽しみに家を出たが、駅までの道中で5個忘れ物を思い出して、最後駅に着いた瞬間に携帯とSuicaを忘れたことに気づいたので流石に戻った。

というスタート。

仕事は忙しかった。
11時から外部の人とミーティング、13時から授業、14:40〜ミーティング、そして授業の動画編集してアップして、夕方からはウェブサイトにページ作ったり応募フォーム作ったり一斉メール用意したりして、なんども一緒にやっている人と相談しつつ19時半くらいにようやく完成して送った。結局それがミスったんだけど、仕方がない。私の確認不足。(とちょっとした伝達ミス)

そんなこんなで20時過ぎに大学出て、帰りながらEnglish Conversationの動画みて、マスクの下で口パクのシャドーイングしてた。なんか聞こえてそうだね。私イヤホンしてて気づかないけど。

最近はもっぱらももっぱら男アイドルと女アイドルにハマるアイドルおばさんなのですが、今日は楽しみにしていた山田くんのYouTubeデビュー日ということで、帰宅してじっくりみよっと思っていたらなんと2時間アップが遅れますという動画が先に上がっていた。なんて謙虚なんだ…
3〜4日前くらい、私が知った頃にはすでに55万人くらいの登録者がいたがもうその遅れます動画の時点で166万人の登録者…恐るべしジャニーズ

帰ったら夫がご飯を作っておいてくれた。
何もかもサイコーに美味しかった。
疲れすぎて食欲なかったけど目の前にあったら結局食べる私

そしてご飯を食べながら山田くんを見て、虹プロジェクトをみて、12時すぎたくらいで明日が休みだと気づいて夜更かししてしまった。

虹プロジェクトに夫婦でハマった。夫も引き摺り込んだ。
J.Y.PARKさんがどういう評価をするのか予想してあーだこーだ言ったり可愛い女の子たちの言動を愛でたりして楽しい。
ましで人の可能性は無限大だよね…モモカがなんであのとき努力しなかったんだろう、と悩む気持ちすっごいわかるよ…その時は頑張り方がわかんないんだよね…とか、ユナのスランプもあるよね、とか、ミイヒのように上手い子は上手くあり続けることがプレッシャーになるんだなぁとか思ったわ。ま、私は断然ニナチャン推しですね。何しても可愛い。

なんかあれだよね、こういうのを見ながら、どんな気持ちで私は歳を取ればいいんだ?と風呂でふと思ったんだけど、まぁ今が一番若いってことでなにを始めるのも自分の人生では最速なんだし良いよね、とも思った。

明日は姉のYouTubeライブ配信だーい!!!!!!!!


今日やったこと
☑︎筋トレ(腹筋)
☑︎英語の勉強
☑︎日記を書く(ハテナ、10年日記)
□朝おきたら日々やることを書き出す
□ストレッチ