納豆ごはんは世界を救う

第五人格とキャンプにハマる27歳の内省ブログ

日々やることの進捗とライブ配信

夫と2人でカフェでご飯を食べてコーヒーを飲んで、姉夫婦と共に4時間かけてライブ配信の準備、配信をして終わってからコンビニまで歩いたりした一日。

夫ともご飯食べながらこれからの目標どうする?とか話したりして楽しかった。

全て終わって帰宅して、夫が一人で風呂入ってしばらくしてから「えええええええ?!?!」って声が聞こえて来たのでびびって「どうした?!?!」って言ったらドア越しでもごもごしてたので少し開けて様子を伺おうと思ったらまだモゴモゴしててでも流石に姿は見えたので無事なのが分かり、どしたの?!って開けたら、あの、オナラしちゃった…って言っててワロタ、というのを書いてはみたもののどーでもいいですね、すみません


今日は帰宅後に疲れてたけど夫が寝た後に私もちゃんと風呂入って筋トレとストレッチした(いまAM3:27 なぜ?)なので偉すぎ、ねる。


☑︎このブログ書く
☑︎10年日記をかく
☑︎ストレッチ
☑︎筋トレ
□英語の勉強
□朝おきたら日々やることを書き出す

f:id:greenteaespresso:20210430032822j:plain