納豆ごはんは世界を救う

第五人格とキャンプにハマる27歳の内省ブログ

普通の1日

今日は朝起きて洗濯機回して風呂入って活動開始できたので褒めたい

洗濯ものを干して、ベランダの花に水やりをして日光の当たるところに移動させた。陽の光を受けて咲く花たちかわいい。

午前中はそんな感じで家事をやりながら過ごし、午後からは夫と近くのワークマンとスリーコインズに出かけた。

キャンプのものや通勤用の服を仕入れて満足。

昼何食べる?という話をしていたら、夫が「あ!!!大阪王将いきたい」というので珍しいな、と思ったら「天津飯食べたい…」とのこと。
昨日車で聞いてた菅田将暉のラジオで「魚へんに旨いで鮨」という話から「米へんに旨いで天津飯?」みたいな話をしてたから食べたかったらしい。食欲に素直で可愛いね。
私は大阪王将でオムライスをたべた。

帰宅後は車を軽く洗って、私はキャンプ用のカトラリーケースをつくった。我ながらいい出来。また明日写真撮ろう

夫はソファで寝ており、私はCOAをみたりしながら作ってて、夫が起きたら2人でなんか見てたかな?忘れた

しばらくして夫はジムに行き、今度は私が昼寝をしてたら早めに夫が帰ってきた。背中と膝が痛かったらしい。夫が帰ってきて溜めてた風呂にふたりで入ってご飯食べた。最近家で食べる時は夫が野菜と鶏胸肉を茹でてボウルで味付けをする通称「エサ飯」を食べてくれるので何も考えなくてよくて楽。わたしは適当に納豆とアボカドとトマトと豆腐にラー油かけたやつを食べた。

その後洗濯物畳んだり、明日からのキャンプの準備をしたりして就寝。

☑︎このブログ書く
□10年日記をかく
☑︎ストレッチ(9分のやつ)
☑︎筋トレ(腹筋のやつ)
□英語の勉強
□朝おきたら日々やることを書き出す

最後のやつ全然できてねぇ