納豆ごはんは世界を救う

第五人格とキャンプにハマる27歳の内省ブログ

2021/05/14(金)

朝から忙しなく、美容院に行ってちょっと駅近くで野菜や日用品を買い物。その後12:15〜英会話の体験に向かう。
体験15分程度を含めて2時間ガッツリとセールスされてヘトヘトで出てきて、駐車場代のために明日の手土産と昼ごはんを買って、最後に近くのニトリに寄ったけど目当てのものもなかったので帰った。

疲れたので昼寝して、起きたら夕方というか夜だったので何してたか忘れた。台所の片付けしてたかな?そしたら夫が仕事を終えて最高のテンションで降りてきたのでほんと金曜日の夜が一番テンション高くて別人。

のまま、明日夫の同期が来るので作るもの考えて買い物に行った。

昼にパンを買ってきて夕方夫と食べてたのでお腹空かず、帰ってきてからヨーグルトのお酒を飲んで買ったネギトロ?をつまみにちびちび食べて、私はお金の整理。

夜に夫とそれぞれの作業する時間良いな〜

で夜は風呂入って、筋トレなどせずに寝てしもたー!