納豆ごはんは世界を救う

第五人格とキャンプにハマる27歳の内省ブログ

2021/05/19(水)

えええええ全然はてなブログかいてないやん!
10年日記は書いてるのでいつかアップしようかな

今日は上野へ〜
昨日7:30に起きてとっても有意義だったので今日も7時半に目覚ましかけたらやはり眠かったけど起きられた!起きてすぐに着替えてしまうのが良い

洗面所に行って顔洗ってコンタクトつけたら朝ごはん用意
その間洗ったもの片付けたりして〜
朝ごはん食べたらパソコンとか準備して〜
夫が起きてきて〜
駅まで送ってもろた。

なんか朝から昨日の誕生日ケーキの残りを食べたりしてテンション上がっていたので調子乗ってヒールを履いて出てきたが、これが間違いだった…と気づいたのは最寄駅で車からおりて電車に向かうまでの道のりであった。

職場の最寄り駅から職場まで歩いたら血だらけでした…(靴擦れーぃ)

まーそんな状態でよく1日頑張ったわ自分。えらい。
途中保健室的なとこいって、絆創膏ありませんか…?って聞いたらめっちゃ優しい先生がすごい心配しながらすぐに3枚もくれたので暖かい気持ちになった。

今日は10:30〜11:30ミーティング、13:00〜14:30授業、15:00〜16:30ミーティングみたいな感じだったからあっという間だった。

仕事終わってまた職場から最寄り駅まで、絆創膏があったけども絆創膏がボロボロなるくらいヒールのカカトが凶器だったので最寄り駅でサンダルを買った。

電車で帰って、家の最寄りについたら夫が迎えにきてくれるというのでスーパーで待った。夫を見つけて荷物を預けて色々心配だった新しい靴に血ついてないかな?!とかこのかかとのベルト部分が当たって痛いな〜とかの小さい心配がなくなった途端どっと疲れて眠気に襲われながら夜ご飯を買った。夫は半額の唐揚げ弁当と半額の天津飯で迷っていたけど天津飯にしてた。可愛い
私は冷やしラーメンみたいなのにした。意外に280キロカロリーとかで脂質も2.5くらいだったのでええやん!と。

ついでにアイスとかヨーグルトとか買って帰ったら靴擦れ洗って絆創膏貼りなおしてご飯たべながらコントが始まるをみた。
今日は職場でもドラマの話をしたし、ドラマがフィクションになる結婚のニュースもあったし、ドラマな日だったね。
あーすんごい眠いんだけど、ご飯の後姉夫婦と電話して、買ったアイスちょっとたべて、風呂入ってストレッチしてすぐ寝よーって思ってたはずなのに色々筋トレからのまりこ先生のエクササイズとヨガとかやってたらもう風呂でて1時間たってるわ。

f:id:greenteaespresso:20210520002100j:plain

私が電話と風呂の間、夫はずっとティティのウィル練習をしていて、風呂出たら後半負けっぱなしだった…としゅーんとしてた。
でもなかなかゲームであってもそんなに長く一人でやることないのでよく頑張ったね!!!という気持ち(褒めてるよ

寝ましょ!