納豆ごはんは世界を救う

第五人格とキャンプにハマる27歳の内省ブログ

2021/05/20(木)

今朝も7:30に起きてまず洗濯を回し、最近ハマってるNumaさんのYouTube配信アーカイブを観ながら洗い物をやった。
めちゃめちゃ溜まっていた&昨日は買ったものだったのでプラごみの山、みたいなことになっていたので、全部洗ってプラごみもまとめてゴミ出しした。
夫も起きてきて洗濯物干して、やっと8:30に朝ごはん!ヨーグルトをたべた。夫は胃もたれしていたらしいのでなし。
私がダラダラし始めた頃に夫は仕事部屋に行き、私はそこから10時までずっとダラダラしてた。で、仕事始めて12:00にお昼休憩で味噌ラーメン夫が作ってくれたので傍で見ながらさけるチーズを食べ、13:00から授業に参加。とても良い授業だった!
15:00くらいから17:00くらいまではあまり記憶ない。
17:15まで少し昼寝して、支度して英会話へ。体験なのだが。
グループだが、生徒は2人だけだった。みんな年下のようだ…
今まで自分が年下っていう環境が多かったので新鮮…と思いつつ、体験の身なのにもう1人が全然話さないので私がリードする形になり。までも色々話せてたのしかった。
終わってから話の長い担当の人の話を聞き、帰りに車停めていたスーパーで買い物して帰る。
家に着くと夫が仕事を終えてご飯を作ってくれていた!
スーパーで買ったサーモンの刺身を追加して、私は味噌汁とアボカドと納豆とサーモンと夫が作った茹でたキャベツと肉のやつを食べた。お腹いっぱい〜
食べながら大豆だとわこをみた。いやはや、松たか子の演技すごいな。「かごめー!!!!」で号泣、思い出してつらい
食後はハーゲンダッツを食べた。ナッツとクッキーのやつ好きすぎて、でもカロリー高すぎるし美味しすぎて勿体無いし贅沢感がありすぎてちょっとでも大満足なので4日くらいかけて食べようかと思っている。今日二日目。大丈夫なのかな。普通に美味しかったけど。
そのあとは姉夫婦とティティって、夜は寝る前のストレッチだけやってかおあらってねる!
やばい、明日の英会話の予習を明日しなければ。
シャワーも浴びたいので早起きが生きるわ!!!おやすみ!!!

星野源新垣結衣の結婚に若干浸りつつ過ごした1日