納豆ごはんは世界を救う

第五人格とキャンプにハマる27歳の内省ブログ

2021/05/21(金)

友達と長電話してたのしかった夜のことを書こうと思ったのに忘れてしもた…また思い出したら書いてこー
ありのままを受け入れてくれる友がいてよかった、と思った

昨日は朝8時に起きて夫を送り、風呂入って今日の英会話の予習をした。10時に姉の家へと出発して、17時までYouTubeのことなど。


帰宅して1時間ほどグータラして19:30に英会話へゴー
今日はたくさん話す女子高校生と2人だったのでめっちゃ話せて楽しかった!先生もめっちゃ褒めてくれるし自分でも色々と話したいこととか聞きたいことが出てきて(これ歳を重ねてよかったとこだわ。昔より図太くなった)英語の自信がついてくるね、とか英語ってメンタルだよね、本当去年の院試の英語で自己紹介してといわれて全く話せなかったのがトラウマ、とかいうことを途中で合流した夫にマシンガントークしながら帰った。

帰ったらすぐに友達に電話して、リモ飲みとおもってご飯用意したら友達はもう寝る支度バッチリだったらし買ったが結局2時まで電話していた。
そのあと私は風呂に入って筋トレとストレッチだけして寝た。
f:id:greenteaespresso:20210522091227j:plain

楽しくて充実した金曜日だったぁ