納豆ごはんは世界を救う

第五人格とキャンプにハマる27歳の内省ブログ

2021/05/25(火)

今日もいい天気だったので布団カバーを洗濯して干した。
結局風が強すぎてすぐにしまったけど、それでもよく乾いた。

梅雨に入ったと言われ、連日雨だなぁと思っていたけどなんだかんだ晴れたりするね。
晴れるとチャンス!と思って色々しなきゃと思ってしまう。

夫が7:30にでたのでその後は一人でのんびり仕事したりご飯食べたりした。

夜は冷蔵庫にたくさんある野菜を使って肉野菜炒めとか味噌汁とかナスの煮浸しとかサラダとかを作った。
お腹すいたー!と言って帰宅した夫は大喜びしてくれた。私がご飯を作るといつも大喜びするんだが、私に料理をさせるためではないか?といつも疑ってる。ま、嬉しいんだけどねー

ご飯食べながら水曜どうでしょうアメリカ横断第3夜みて、ランク戦やって、最後姉とランク戦やって、その後4人でランダムマッチで何戦かやった。最近また再燃していて、毎日ランクマを回すのが日々の目標となっている。
野良では全く勝てなかったけど、最近だんだん一人でも勝ちか引き分けを取れるようになってきたのが嬉しい!

楽しんでやっている人たちをYouTubeなんかで毎日見てるからやりたくなるんだろうな。

その後グループ通話が終わってから風呂に入って筋トレとヨガやって就寝。

最近は夫とヨガをやっている。

f:id:greenteaespresso:20210526005752j:plain
きょうのメニューはこんな感じで、ヨガの前に夫と二人で夫に教えてもらった腹筋をやった。(なんかインスタでよく見るらしいやつ)

筋トレはお腹は毎日必ずやって、足と二の腕は交互にやってるんだけどその三つがあまり苦ではなくなってきたので全部毎日やろうかなーとも思ってる。
ただ寝る前にやり始めるとふつーに1時間とか経って1時とか2時とかになるので、もう少し早めに始めたいよねーと思ってる。

あと今日はオードリーのラジオで爆笑した。
楽しい1日でした