納豆ごはんは世界を救う

第五人格とキャンプにハマる27歳の内省ブログ

2022/07/17(日)

ブルーベリーの収穫した。
本当は一本だと受粉しないらしいんだけど何故か実ができたんだよね、ありがたや。

午前中は家のことをやった。
夫はゴムの木の土を増やして水やりや掃除機などをして、私は洗濯洗い物など。

で13時くらいからは新宿のベッドの展示会に行ってきた。
フランスベッドや日本ベッドやシモンズなどなど
色々試して寝てみて決めた!

ようやく家具第一号を購入。わーい

その後ミロードまで歩いてミスターファーマーでご飯たべ、

伊勢丹まで歩いてコンランやカリモクをみて帰る。

帰りに銭湯に寄って帰宅
そこにどうぶつサウナというめちゃめちゃかわいいガチャガチャがあったけど売り切れていた。先日ガチャガチャのものを各所に飾りすぎて小4の生徒さんから「先生って小物が好きなんですか?」と聞かれたくらいなのでほどほどにしたほうがいいんだろう…

新宿で10000歩くらいあるいて疲れすぎてジェットバスみたいなやつはいって、その後はサウナに2回入り最後あつ湯?に入ってからでた。今日は学生が多かった。姉妹とかもいたかもしれない。わからん。私も姉とよくダラダラ話しながら風呂入ってたな〜。

夜は12時過ぎに帰宅して、車降りたら草と土の匂いに癒された
新宿はくさかったから。

月が綺麗にくっきり見えた