納豆ごはんは世界を救う

第五人格とキャンプにハマる27歳の内省ブログ

2022/09/03(土)

朝は先ほど書いた夢の話を聞いておきた。

8時半くらい?

で、夫が起きてくるまでダラダラと携帯やってた。

午前中はカスピ海ヨーグルトをたべて布団を洗濯して干してた掛け布団を閉まって二階の掃除機がけをした。

何やってたか忘れたけどあれこれ動いてたらお腹すいて、パンとラタトゥイユを食べよーと思って、牛乳いれたばかりのカスピ海ヨーグルトの蓋を持ち上げたら蓋が取れて大惨事になった。

結局服も着替えることになり、夫がクイックルワイパーしたばかりの床も、キッチンのカウンターの上も、戸棚の扉も、ぜーんぶ牛乳だらけで、もう一番最悪なことが起きたわ、と言ってたんだけど、

まぁ結局はピッカピカに綺麗にできたし、洋服も洗って干して夜には着られたし、よかったよかった!!!!


で、お昼は浜松焼きそばをたべ、
お腹いっぱいになって二階で寝てたら夫もきて16時近くまで昼寝してた。

起きてからは建築中の家を見にいき、差し入れ買って棟梁に挨拶して、はじめて中見せてもらった。
そのあとテラスモールにいって今日お誕生日の兄の誕プレを1〜2時間歩き回って選んだ。

夜ご飯はアロハテーブルでたべて、
サミットで買い物して帰宅。

夫は走りに行き私は常備菜をもりもり作った。
全部重さ測って、カロリーを計算して。
ヘルシー生活楽しい。

夫帰宅して風呂入ってから、私は料理本の整理とかして、
これから映画でもみるかーと思ったら12時半だった。

急いでお風呂入り、夫と腹筋の6分トレーニングやってベッドへいったものの、私は昼寝しすぎて全く眠くない(今はam4:00)

(夫はフツーに寝てる)

明日11:00〜テニスなので寝ないと!!!!