納豆ごはんは世界を救う

第五人格とキャンプにハマる27歳の内省ブログ

2023/05/08

0:14

外構費の支払いの為夫と家計簿つけた。
私が毎月の収入から固定費を除いて家に入れないといけないのをサボり続けいきなり40万入れてくれと言われ、そんなに口座にないけどおかしいな、どうしようかなと思っていたけど家に溜め込んでいたへそくりをかき集めたら40万が出来上がった。よかった。
月謝やお祝いなどでいただいたお金で新札をもらうたびに勿体無くて使えずだったが、溜め込んでいても使えないからまぁこれを機にありがたく家に納めさせてもらおう。

しかしまぁ、お金の話はなんとも嫌なやりとりだわ。
夫に対して嫌な気持ちが残る。
いいやり方はないものかね。

はあ。稼ご。