納豆ごはんは世界を救う

第五人格とキャンプにハマる27歳の内省ブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/10/9(金)

よく動いた! 夫は出社なのでレーズンパンを焼いて紅茶入れ、私もパン食べて洗濯物などやって姉との動画編集したりしてたら時間になり歯医者へ向かう。実家の近くで留学前に通ってたところなんだけど、診療時間外に電話したら留守電で折り返してくれてしかも…

2020/10/08(木)

今日は9:30くらいにおきたーやべえ! 夫は在宅で仕事始めてて、起こしにきた。(多分)朝ごはんでもらったお菓子食べ、うだうだして10:30から仕事開始した。昨日の講義動画をYouTubeのせて、昼。 めっちゃ豪華なご飯食べた。葉山で買ったウィンナー 目玉焼き…

2020/10/07(水)

7:30におきて夫が用意してくれたご飯を食べた。 葉山で買った生しらすを茹でたものをパンに乗せてチーズを乗せたやつと、納豆ごはん。私は納豆をたべた。 8時半にでて送ってもらい大学へ。 眠すぎた〜 途中仕事して大学着いて、午前中は色々と急ぎの仕事を…

2020/10/06(火)

テレワーク。夫は夜間作業。夜は家族4人で焼肉を食べにいった。 いろいろ買い物やらジムやら目標立ててたけどなんもできなかったー。

2020/10/05(月)

きょうは9時に起き、夫が仕事に(部屋に)行くのとすれ違いでリビングに来てゆっくりと朝を迎えた。朝ごはんは土曜日におばにもらったクロワッサン焼いて食べた。昨日は脂質とりすぎて胃もたれしてたからきょうは控えめにせねば、と思ったけど朝からあぶら…

予期せぬ出会いのようなものを、私は常に求めている

院試に落ちた。でもそのおかげで自分の中の興味の本当の部分が、いろいろなフィルターにかけられて落ちてきた気がする。私は、人が人生を変えてしまうくらい面白がる出来事に遭遇する場面をもっと見て、知りたい。 人生を左右するものって、仕事・恋人友人家…

2020/10/01

コーヒーの日らしい。石原さとみ結婚したよねって言ったら、えー!そうなんだ。(終了)だったので、え?!誰と結婚したか気にならないの?!と聞いたら一般人でしょ、と。え、知ってた?!と聞いたら知らないけど石原さとみって芸能人と結婚しなさそうじゃ…