納豆ごはんは世界を救う

第五人格とキャンプにハマる27歳の内省ブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日々やることの進捗とライブ配信

夫と2人でカフェでご飯を食べてコーヒーを飲んで、姉夫婦と共に4時間かけてライブ配信の準備、配信をして終わってからコンビニまで歩いたりした一日。夫ともご飯食べながらこれからの目標どうする?とか話したりして楽しかった。全て終わって帰宅して、夫が…

虹プロジェクトに今更ハマる夫婦

今日は週に一度の出勤日。 家に帰ったら楽しみなことがたくさんあったので楽しみに家を出たが、駅までの道中で5個忘れ物を思い出して、最後駅に着いた瞬間に携帯とSuicaを忘れたことに気づいたので流石に戻った。というスタート。仕事は忙しかった。 11時か…

J.Y.PARKさんに褒められたい

最近毎日虹プロジェクトを見ており、そうすると自分も何かコツコツやらなければという焦燥感に苛まれる(と同時にマジで可愛い女の子に癒される)ということで日記を再開しようと思う。 今の自分は、なんだか毎日継続するものが何もなくて、目標も夢も何もな…

NiziUから得た感動を語る

昨日か一昨日、なんともなしにNiziUのサイトを見ていたらなんとHuluでしかみられないと思ってたオーディションの様子がYouTubeでみられるようになっていて1個だけみたらまんまとハマった。 姉がハマった際にはまたまた〜っと思っていたのに、だ。 逆に姉は私…

人と会った時に得られる感情はさまざま

大学の後輩に会った! Twitterやブログなどで書く文章とか内容が好きすぎてずっと楽しみにしていていざ会えたら挙動不審になってしまった。私は色々聞いてもらう中でどんどんお悩み相談室みたいになってしまったのが反省なんだけど、彼女は全然気にしない風…

2021/04/12(月)

眠いアンド疲れたで23:19にべっどなう今日はamで洗濯、洗い物、お昼ご飯作りをして13時から藤沢で脱毛へ。そのあとお昼を食べながらソルフェージュの準備をして14:55から英会話の体験にいった。16:30に終わって急いで帰って18:00〜ソルフェージュ!色々でき…

2021/04/08(木)

積もり積もった何かが(おそらく生理前の月一メンタル不調により)崩れ、何をしても悲しいし楽しくなくなってしまって家族ラインに愚痴って姉の言葉にボロボロ泣いてたら私以外みんな実家にいるらしくて、私も一つ仕事を済ませたのち車を走らせた。久しぶり…

2021/04/02(金)

今日はほとんどなんもしてねえ8:30くらいにおきて、夫と食パンを半分にしてたべた。ミルク系がなんもないので100%楽しめない満足度で食べ終え、そのあとはひたすらにSNSを見たりYouTubeを見たりしていた。 昼はご飯があったので、それプラス冷凍の餃子と昨日…

2021/03/31(月)

上野の日。 朝は7:30くらいにスッと目覚めてゆっくり朝ごはんを食べたり支度をしてから出かけた。早起きは習慣とはいうが、昨日早く起きたからか朝起きるのが苦じゃなくて驚いた。 お互いによる予定があったので送ってもらわずに自転車で駅まで向かい、何事…