納豆ごはんは世界を救う

第五人格とキャンプにハマる27歳の内省ブログ

2020/8/30(日)

彼のことを大切に思う人は大切だなぁ〜と思った話。

彼のご実家へ、超久しぶりにお邪魔した。
結婚式ぶりに会うので緊張していたけど会うと大したことなくおわるもんだな。会わずに文面だけでやりとりしてこじれていたものも、想定してなかった形でフワッとなって解決した気がする。
状況なんてどれだけ想定しても、しきれていないもんだね。
交わした話とかは結構印象的だったから残っているので割愛する。
結局ご馳走をいただき、いろいろな物をもらって帰ってきた。
帰り道にお台場に寄ってデートらしいデートをした。
私は付き合う前からこれまで彼に沢山の胸キュンをいただいたと思う。恋愛体質の欲求を満たしてくれ、夢を見させてくれていた。主人公にしてくれるというか。

今日行って、結婚することに対して胸に支えてたものが解消された。やるべきto doリストが一つクリアされたというか。彼は自分のご実家での振る舞いに自己嫌悪が残るようだったけど、私もお邪魔した直後は気持ちを言語化できない状態だったからなんも言わなかった。特に誰が良くも悪くもなくて、ただただ気持ちがニュートラルだったけど、だんだん前向きになった。

まぁそんな感じで行き帰りも彼がずっと運転してくれ、帰宅後は半沢直樹を見ながらゆっくりして終わりましたと。いい土日だった。彼も充実感満載という感じで何より。