納豆ごはんは世界を救う

第五人格とキャンプにハマる27歳の内省ブログ

2020/9/18(金)

朝、すごい嵐だった。
6時くらいに起きて夫がテレワークにします、というメールをしていて安心して二度寝した。起きたら天気は静かになってて、夫も出かけるところだった。えー。行かないって言ってたじゃん!というと、え?!言ってないよ。と本気で焦っていた。確かにいってはいなかった。
夫を送った帰り道にパンを買ってかえった。
夫がベーコンエッグを作っててくれたから。
セブンで金の食パンを購入し、焼いてベーコンエッグと共に食べた。美味。
f:id:greenteaespresso:20200919015304j:plain
洗濯してトイレ掃除や掃除機がけなどして、姉の家へ。
今度姉がリサイタルの告知でラジオに出るのだけどその時流す曲を録音した。
そのあとはついにあやせんせんいのレッスン!!!!
久々にピアノのレッスンというものを受けて、やっぱ難しーな!!!と思った。言われたことが一度でできない。
しゃべりも撮り、あとは帰って編集!
5番までやって、お昼はサンマルクに行った。パン食べ過ぎ。
めっちゃ美味しいねー。ランチで来られる幸せ。その後、パン食べ過ぎでお腹壊して帰宅。1時間してすぐミーティングだった。サイトの報告などをした。あー眠い。なう。
ミーティング後は疲れてソファで休憩し、献立考え、ご飯作り、夫が全然帰る気配ないのでちょっと寝よー、とベッドに横になり、色々見てたら時間経ってたのでご飯作り再開して、お迎え行って、すれ違い、帰宅後はみんなでチェイス講座をした。

金曜日なので遅くまでみんなでやり、終わって風呂入ってねる。
ベッドでたわむれる(ダル絡み)が楽しい。まだ部屋の電気を消すサンマ大会は開催してない。

いま開催してストレート勝ちした。電気消しに行くのしぶるフリするからタオルケットを足で投げたら見事に顔に当たりそうになってベッドにビヨーンと逆戻りしたのがうけた。ので追記した。

今日のご飯、めっちゃ美味しかったっていってもらえたー!
f:id:greenteaespresso:20200919020433j:plain

あ、そうだあと夜に駆けるという歌を練習した。