納豆ごはんは世界を救う

第五人格とキャンプとひろゆきにハマる26歳の内省ブログ

2021/03/12(金)

夫の昇格祝いパーティーした


amは洗濯2回回して洗い物や掃除機がけやらゴミ集めやら、
午後は姉の家に行って告知動画の撮影をして、買い物して帰ってソルフェージュの体験レッスンでしたぁ
その後夫から昇格の連絡あったのでウキウキでお酒とケーキとお花を買いに出かけた。the祝い3点セットみたいな。全部近所のイトーヨーカドーでそろうので便利ね?

21時半に帰ってきた夫は大喜びしてくれた。
今日は忙しくておにぎり2個しか食べてないから、涙出そうなくらい嬉しい、とか言って舞い踊りながらご飯待ってた。
いつも早食いなのに食べ終わりたくない。。とゆっくり食べててかわいい。ご馳走というご馳走を作ったのだけど、気分の方が舞い上がりすぎて私はなんかあまり箸が進まなかった(ので明日たべる!)。けど夫はお腹いーっぱい!とほとんど残さず食べてくれた。

そして話の流れでホワイトデーでお返しをくれた。
ガラスのイヤリングと、なんかおしゃれなちょこ!
ガラスのイヤリング!響きがもうかわいいわ。大切に使おー
(バレンタイン、家にある物で作ったのにこんなお返しもらって恐縮だけどそれは夫には言わないでおこうと思う。気持ちは込めたし(そういうことじゃない))

食後は鉄フライパンなどあるのであらいものして、ケーキ食べた。
夫にはミルフィーユのようなケーキにしたんだけど、フォークのひと刺し目からグッチャアとなっててわろた。ケーキだったんだよね?っていう。でも美味しいと食べてくれた。

なんか食後から二人して眠くて眠くて、眠い眠い言いながらケーキ食べてたけど夫がツツーやりたい、というので少しtitiやった(何語?
途中姉夫婦から電話かかってきて4人でやって、姉が不貞腐れてお風呂に入ったとこで終わってこちらも風呂入り、出たらひろゆきYouTubeライブやっててそれを見ながらケーキなどの洗い物の残りを片付けて、寝る前は気分で筋トレとストレッチした。
最近あまりにもやらなさすぎて気持ち良!!!!と思った。これから寝る前できるだけやろー