納豆ごはんは世界を救う

第五人格とキャンプにハマる27歳の内省ブログ

2021/04/12(月)

眠いアンド疲れたで23:19にべっどなう

今日はamで洗濯、洗い物、お昼ご飯作りをして13時から藤沢で脱毛へ。そのあとお昼を食べながらソルフェージュの準備をして14:55から英会話の体験にいった。16:30に終わって急いで帰って18:00〜ソルフェージュ!色々できてよかった〜大学の仕事の方が色々メールきていたけど対応できず明日やばそう〜っていうのと、脱毛のこととか黙ってようと思ってもすぐ夫に話してしまったら普通に受け入れて聞いてくれるのでもう超楽だなと思う。
最近全然日記更新できてないんだけど、それだけ考える時間がないということなので充実してる。


夫の携帯、だれ?ってなるくらいの加工ができることを知って楽しんだ夜(夫も知らなかった)

ご飯食べながら私の1日の話して、そのあと夫はずーっとキャンプ場探したりキャンプギア探したりしてた