納豆ごはんは世界を救う

第五人格とキャンプにハマる27歳の内省ブログ

2021/05/12

水曜日、毎週出勤してるんだけれども
先週はゴールデンウィークにかぶって休みだったので2週間ぶりでした

朝はまー行きたくないし、電車も眠たすぎて上野駅に着いた瞬間起きてヤバい!と言いながら降りた(ヤバい人)
今日仕事中絶対眠いわ〜と思ったが、なんとまぁ全く眠くならなかったんだよね、なんでだろう
授業とミーティングとでやることもモリモリあったのであっという間に7時になり帰宅
帰りの電車は本読んだり服のサイト見たり。
読んだ本が脱資本主義的な本なのに、その数秒後には新しい商品を見ている自分…。

最寄りまで迎えにきてくれた夫は夜ご飯まで作っててくれた!
洗濯もしてあるし、洗い物もちゃんと終わってるし…
メニューは鮭のガーリック焼き?と豚汁とご飯とサラダでした
めっちゃ美味しかったーーーー!!!!
でもちょうど私が家に着いた時間から作業とのことで、私は先に一人で食べたよ。

その後夫が仕事終わるまで一人でランク戦やって負け続けて、夫と二人でやったら勝てた。嬉しい〜。今日でシーズン終了。もう一年近くこのゲームやってて、いつのまにかマンモス帯になってしまった。続けてれば負けてばかりでもランク上がるもんなのね。

で、夫と一緒に私の誕生日に欲しいなーーと思ってた服を見たりしてたら姉夫婦から電話がかかってきたので4人で話して動画編集者を募集してみた、という事の顛末を教えてもらったりして。
12時過ぎに電話切って風呂入り、歯磨きしながらピアソンの動画を二人で見て、私は髪乾かして筋トレとストレッチとヨガをやってベッドなう。

筋トレは二の腕と腹筋、
ストレッチはいつもやっている9分のやつ
ヨガはB lifeの寝落ちヨガ

寝落ちヨガが最高に気持ちよくて普通に床で寝落ちしそうになったけど、起きて寝室に来てベッドに横になったらより幸せだった…寝る前のヨガ最高…これは病みつきになるね、ぼんちゃん‼︎