納豆ごはんは世界を救う

第五人格とキャンプにハマる27歳の内省ブログ

2022/02/24

https://youtu.be/FOhyDed4OsI

良い。
譜読みしようとしたけど難しすぎて諦めた。
フラット5個、ナチュラルもあればダブルフラットもあり、
3拍子かと思えば4拍子になって5拍子になるという…

f:id:greenteaespresso:20220224235027j:plain

私の中ではロシア音楽祭りだけど、今日はプーチンウクライナに軍事侵攻をしたというニュースを見ていた。(音楽と政治は別物だが)

この先のことを考えるとどう動いたらいいのかわからない。私はただできる限り死者が少なく事態が収まることを祈るしかない。ウクライナに家族がいる人のことを考えると、どれだけ不安だろうと思う。

怖いなぁ。
自然災害とかそういう人間ではどうしようもないことに、人間として一丸となって対処しようよ。って思う。

最初と最後の温度差でガラスが割れそうなブログでした。