納豆ごはんは世界を救う

第五人格とキャンプにハマる27歳の内省ブログ

2022/08/04(木)

7:30におきて上野へ
スプートニクの恋人が面白くて電車の中で読んで
お昼ご飯食べながら読んだ

コンビニまで迎えにきてくれて、夜ご飯買って帰りストレンジャーシングスシーズン4の4話をみながらたべた
やっと面白くなってきた

で、み終わったら夫は仕事に戻り私はSNSなど
23:30ごろ、そろそろ寝るかーと思って風呂入り、上がって歯磨きしてたら夫が仕事を終えておりてきた

一緒にYouTubeにあがってきたSnowManの新しいミュージックビデオをみて就寝


明日は朝からソルフェージュだ!
そして義母へのプレゼントを送らなければ(夫が間違えて我が家に送った)(この前の父の日も同じことした)

週末はいとしの山形ガールが遠路はるばる来てくれる予定なんだけど、昨日からの大雨で最上川が氾濫していたとニュースでやってて心配

今日は雷がすごかったな〜

ようやく仕事3種生活も慣れてきた?のでそろそろジムに行くのを再開しないとなぁ。。。

あといい加減美容院にも行きたいし
展示を観にも行きたいし
ソルフェージュ関連の勉強もしたいし
自分の将来のことも考えたいし
ゲームやSNSYouTubeに費やす時間なんてもったいないのにいぃぃやめられない😫


明日ソルフェージュの合間に髪の毛だけなんとかしに行こ