納豆ごはんは世界を救う

第五人格とキャンプにハマる27歳の内省ブログ

2022/09/05(月)


起きたらまた夫の夢の話をきいた

また警察に捕まった夢見た〜といってて(先日のスピード違反のトラウマ、、)

なんで?運転?と聞いたら、いや、車じゃない、と。


リヤカーを引いてたら後ろから警察がきて、自分だ、と思ったけど暗がりだったから横の空き地にスーって入った逃げようとしたら後ろから「そこの空き地に入った人ー逃げないでください〜」と言われて捕まったらしい。

リヤカーひいて逃げようとしたのどんな世界観?すぎてわろた


今日は家事頑張った
晴れてたから気分良く色々できた。

夜1時間学童いったら急に疲れてソファでしばし寝。
起きて風呂入ったら夫が仕事終えて降りてきて(22時半とか)
そこから全部ご飯の用意してくれた

夜は眠すぎて疲れすぎてなんもやる気なかったな〜


ご飯の後にユニコーンに乗ってというスタートアップのドラマをあまり面白くないなーと思いながら1.5倍で見てたんだけど、夫がこのドラマあまり面白くないけど前向きな気持ちになるね!と言ってて健気だった。

エンディングでテレビに合わせておしりフリフリしてて笑った。


今日の学童はなんか小1の男の子と小3の女の子が甘えん坊でかわいかった〜